FC2ブログ

Categories

Calendar


 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dropper

0922夏に実家に帰った時にずっと置き去りにしていた一眼レフを持ち帰ってきた。

短大の時、授業で使っていたやつ。ストロボ無し。(ストロボ欲しい)

土曜日、
いかにも秋って感じの透明なブルーの空がとても綺麗だったので、久しぶりにこいつを使って撮ってみようと思いカバーを開けたら、まだフィルムが入ってる。

いつのだか解んないやつ。きっとハタチ位の時の時間が詰まったフィルム。

残りを確かめるのに適当にシャッターをおろそうとしたら動かない。

サーッと血の気が引くみたいな気持ちになりました。
悪寒がするのに嫌な汗が出そうになるあの感じ。

ずーっと放って置いた癖に、今更大切って気持ちが込み上げてアタフタしました。

nikonのサイトで調べたけど解らなくて、電話で問い合わせ


そしたら電池切れっぽーい…苦笑。

はやとちり。確かに赤いランプが付いてなかったのに。もの忘れ。


知らないうちに、記憶が消えてくっていうのはとても怖い。
だけど、新しい記憶だっていっぱい詰め込まれてくんだと思うとそれは嬉しい事かもしれない。

何年か振りに聴くシャッター音はやっぱり心地良いリズムで存在を示すから、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ち。

もう置いてきぼりになんてしない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/98-3503c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。