FC2ブログ

Categories

Calendar


 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたかたの意識

ぶらり

お酒というものは、感情を素直に表すのに、とっても役立つね。

涙も出るし笑いも出るし、大好きだ!とも言いたくなる。

私は酒癖が良く無いかも。
いわゆる酔っぱらいみたいな恥ずかしい事はしないけど、気持ちが不安定な時に飲むと必ず泣きたくなったり機嫌が悪くなる。

逆に気分良く飲めた時はずっとニヤニヤしてる。かなり怪しい。

基本的にニヤニヤしてる時の方が多い。

それにしても困った事に、最近日常的に飲まなくなっていたらすっかり弱くなった。
表には出さないけどかなり酔ってます。
さっきだって、自転車の速度で胃の中がひっくり返りそうでちょっと気持ち悪いけど笑ける。

今日は気分が良い。

でもホントは居酒屋じゃなくてバーの方が好きやねん。

いつだか、関西の友達と新宿のゴールデン街をハシゴした、あの感覚がやっぱりそわそわして、楽しいから、そんな事も君とだってしたいんだよ。

おわり。

コメント

お酒は弱いほうがいいですよ。省燃費な感じで(笑)
>涙も出るし笑いも出るし、大好きだ!とも言いたくなる。
とっても良くわかります。
お酒飲んで泣いたら、身体の毒素が流れてくような気がしますもん。

>フラッティーさん

こんばんわ☆
”省燃費な感じ”、ちょっとウケマシタ 笑。

確かにそうかも。
そう考えると得かもしれない…なんて、よく解らないお得感ですね わっはっは。
泣いたら毒素、確かに流れてく気がします。妙に心が軽くなったりして。
でも飲んで泣く時は周りに人が居ない方が良いですね…笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/73-d1470d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。