FC2ブログ

Categories

Calendar


 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山マリーナシティ 2


和歌山マリーナシティー、ポルトヨーロッパ以外に温泉や黒潮市場があります。
写真は和歌山産直のファーマーズマート(お土産屋さんみたいな所)で売ってた面白い形のカボチャと手作り草履の写真。草履なんて久しぶりに見たけれど、実は不思議な位足が疲れない優れものなんだって。エコ素材だし、見逃してたけど実は優れもの?

黒潮市場は食べ物屋さんや魚介類が並ぶ市場、市場というには小さな所だけどマリーナシティーの中で一番活気のある所です。

写真は浜丼食堂の市場丼と海床で食べた海鮮バーベキュー。
丼のウニがめちゃくちゃ甘くて美味しかった。
バーベキューは”海鮮”と言いつつ鮎とチーズソーセージが自分の中では美味しかったです。火元がガスだったのが炭だったらもっと良いのになぁ。

海床は屋根はあるものの外なのでビアガーデンみたいな空気なんですが、やっぱり暑い中で飲むビールはうま過ぎますね。潮風が意外と涼しく感じたりして、かなりリラックス出来る空間でしたよ。

私達は昼間に行きましたが、行くなら夜の方がおすすめかも。
この時期は花火が開催されていて海床でバーベキューを食べながら花火を眺められるっていう、おつな事が出来ますよ。ただし、混雑するので事前にチェック。

て、なんだか回し者のようですが、違います 笑。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/55-d9803c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。