Categories

Calendar


 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATS

明るくてすっかり風も暖かくて、最高の外出日和。
そんな中劇団四季のCATSを観に行って来ました。


実は学生時代、京都で公演があったんだけどその時は、行きたいと思いながら行けず。
そんな折、大阪のトゥーストゥースカラーズで映画「TAMARA」の記念イベントがあったので行ったのです。同じ猫繋がりって事か、CATSのTシャツを着た女の子がいて素敵だった。やっぱCATS観たかった!なんて思ったものです。

そうゆう募る想いもあり、カナリ楽しみにしてました。
まず劇場の外観、ぉーッ普通の劇場とは一味違う感じ!より楽しみになってくる。
そして会場「!!!」更に驚きが待っていました。京都の公演じゃなくてこっちで観れてヨカッタと思うすごい凝りよう。まさか客席までもこんな事になってるなんて…。
まさにCATSが居そうな路地裏のような内装なのです。

で内容なんですが、隣に居た○君は口を半開き、思いきり天を仰いで寝てました。
んー、本格的なミュージカルなのでストーリー展開のセリフの9割位は歌。確かにあらすじを追うのは大変かも…眠くなったりもしてしまうかもしれません。
ただパフォーマンスやエンターテイメントは本当素晴らしいと思うので、ミュージカルが好きな人はもちろん、それ以外にも何か、人を感動させたり表現するのが好きな人は是非是非観る価値ありです。

キラキラキラキラ、夜が舞台というのもよかったなー…。
ネオンと月夜の輝かしいステージは夢の中の出来事みたいでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/5-7cc9e8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。