Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



小話

20121006

最近、娘見てるとホントに和みます。

まだサ行が上手く言えないうちの子。
ご飯食べる前、うっかり「頂きます」を言わずに食べようとするとピシリ注意されます。

「いただきまちゅ!だよ。ほら、ちゃんと言いなさいっ」

きゅん てなる。
しかも、わざとマネして「いただきまちゅ」て言うと、
「違うよ!いーたーだーきーまちゅ!だよ!」て言いなおされる。言いなおせてないんだけど。
それをひとしきり繰り返すと、切れます 笑。
で、「いただきます。」
ときちんと言うと、「そうっ」
と満足気にします。どちらかと言うと世話焼きタイプです。

色々大変な事も多いけどやっぱり子供と一緒に過ごすのって楽しい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/405-66a7a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

