Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



着々

カラーサンプルクロスサンプル

最近はほとんど家リノベの事ばっかり。

フと偏り過ぎてないか…と不安になるけどもう今更だし、どっぷり浸かってみます。
選択する事の連続って結構ハードだな。

壁面、塗装にするか最後まで悩んだけどクロスにしました。
塗装が良いと思うのは見た目の違いももちろんあるし、環境やクロスの産業廃棄物の問題が引っ掛かっている事もあります。

だから気持ちにかなりの矛盾を感じつつ、でも今回は予算的な現実問題で断念する事に。
その代わりクロスでも長く使おうと思う。汚くなったら上から塗装しちゃっても良いし。。。

ほんと矛盾だけど、日本でも室内壁の塗装がもっと定着すれば良いのにな。

で、今日はついに大工工事が一段落でした。

1度、ほとんどすっからかんにしてからのスタートだったけど、ひとつひとつfixしながらの作業の中では仕上がるスピードがとっても早く感じる。

自分の優柔不断な部分とにらめっこの日々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/403-4d2c2662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

