Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



プライド

jun.2012 skytower (c) coto oto flash

所用で浅草に行った。

スカイタワーが近いっ!という訳で1人で携帯持ってミーハーな写真を撮ってしまった。
観光でしか来た事なくて、普通に来るのって初めてだなーって思ったんだけど結局観光気分だったな…。


今日はいわゆる職人って感じの人に会って、凄く感化された日。

プライドが高いって事はマイナスの要素として語られる事が多いけれど、私はプライドって大切だなと思う。
本来こういう事がプライドというのだ とその人に会って再認識したし、自分もそんな風に誇りを持って生きたいなと思った。

同時にそれが今、そんなに出来ていないような日々を過ごしている事に気付かされて、ちょっと焦るような、気持ちの行き場が無いような気分にもなった。

人生、拘ってばかりもいられない、妥協も必要。
いつの間にかそんな風に生きていた。

妥協するっていうのは、色々な事がスムーズに進むようでいて、本当は失う物もとても大きいんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/393-a22985e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

