Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



鼻血 マイホームムム クッキー

米粉のクッキー (c) coto oto flash

神奈川に越してきて2カ月過ぎたけれど、越して早々、また物件をあちこち見ています。
今は賃貸、次はマイホームを検討中。
でも先ゆくものがー…て感じの我が家では中古を検討中。

都心でも中古のストックは年々増加傾向、新築より種類は豊富と考えると自分的には全然良いのかなと思う。
古い物、どちらかというと好きだし。

ただ、本当に家探しって大変だなぁと感じる。
特に家族で探すってなると、それぞれの理想や条件があるから…凄く選べる部分が狭まる。

うちは元々どうゆう組み合わせかという位趣味の合わない夫婦関係(でも不思議と多分、気は合っている)
なので2人の意見が一致して”欲しい”と思う家が見つかったら、それは奇跡に近い。。。

遠い道のりです。ふぅ。


今朝は娘が初めて鼻血を出した。
焦った、初鼻血。今日はそれからも時々ツゥと出てくるんだけど、元気そうなのでとりあえず様子見。

で、買い物中娘の”お菓子買って攻撃”にあって、何とか攻防するも家に帰ってからも止まなかった為
代わりに一緒にクッキーを作った。

3歳になってから時々一緒に作るようにしています。
普段は男勝りキャラな女子なんだけど、こうゆう時はやっぱり女の子なんだなぁ…とまじまじ見てしまう貴重な一時。

小麦と卵と乳製品は相変わらず食べれないから
材料は米粉と片栗粉とオリーブ油と塩とメープルシロップだけ。

いつか小麦や卵や乳製品が食べれるようになったらもっと色々一緒に作りたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/391-7f65a1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

