Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



油断すると 口ずさむ。

barbapapa (c)coto oto flash

またまた、娘にまつわる話。
最近は本当にそればっかり、娘だらけに染まっていく自分に少し危機感を抱く位。
いつかは親離れしていくのに大丈夫かな~…私。

で、我が家には親友にもらったバーバパパのマグがあるのですが、それを娘がとても気に入っていたので喜ぶかなと思ってDVDを借りてみました。

案の定夢中で見てくれた。
というか私も密かにこのキャラが好きだから一緒に拝見。

可愛い…キモ可愛いッ。

DVDには何話か収録されていてその度にオープニングが流れるのですが、その歌が ちょっと危険。
どう危険かと言うと無条件に頭にこびりつく系です。

なので気付くとウッカリ口ずさんでしまっていたりします 最近。(危ない大人)

でも危険と言いつつmovie貼っちゃう。危険覚悟で観たい人は是非観てみて下さい。可愛いです♪
借りたDVDはちゃんと日本語の歌詞が付いていたんだけど、YOUTUBEでは見つからなくてフランス版なのが悔しい。こびりつく率が半減。妙におしゃれに聞こえるのも悔しい。


amazonのリンクも貼ろうかなって思ったのですが何故かバカ高いお値段がついていたので止めておきました。
TSUTAYAでレンタルだと100円だもの。バーバパパマニアとかで無い限りそれで十分ですよね。

その前に借りる人ってごく絞られる気もしつつ。地味にオススメです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/389-169ef105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

