Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



東へ

(c) coto oto flash

先日引っ越しが終わりました。

かれこれ6日経つ。本当にあっと言う間。
そしてこの1カ月は良くも悪くもとっても濃い日々だった。

正直、大変だったし今もそれは継続中なのだけど、代わりに、人の温もりに触れる機会が多くて感謝が絶えない日々でもあった。
大阪で一緒に過ごしてくれた皆に有難う。て言いたいです。


こっちでは、今の所寂しいとか考える隙も無いような慌ただしい日々なのですが、やっぱり何処かポカンと穴が空いたような気持ちがあって、それが埋まるのはいつだろうと隅の方で考えながら過ごしています。


今はとにかく前を向いて 過ごしたい。
考え方次第なんだと そう思う。





コメント

引っ越しお疲れさま
人の温もり=toyちゃんが、大阪で充実した生活を送ってたってことだよ。
新しい土地でまた1から積み上げて行くのは大変かもしれないけど、大阪でもできたんだから大丈夫だよ。←って、気休めみたいに聞こえるね、ごめん。
私も去年会社をやめて主婦になった時、心の隙間が出来て引きこもりました…。
今でも埋まらないけど、1歩ずつ前には進んでると思ってる。
私も横浜だから、落ち着いたら遊ぼうね☆
って、横浜のどこに住んでるんですか?(笑)

---nochiちゃん

こっちではお返事が遅れてしまってごめんねー。
有難う…、こっちに早く馴染めると良いなぁ。

こないだやっと君ん家との距離感を何となく路線図から把握致しました。
横浜市、広し。。。

でも近々会おうね。

青葉区に限らず何処もそうなのかな?本当に電動チャリでもきつい坂がわんさかあるんだもの。以前の所も坂が多かったから舐めてかかってたよー。
横浜坂道ナンバーワン認定です。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/387-e1d1a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

