Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



断捨離なんて



毎年この時期になると憂鬱になる。

彼の転勤の話が浮上するから。

今年は大阪に戻ってきてから4年目になるのでそろそろ…じゃないか?なんて話を夫婦でよくします。
そしていつもギリギリにならないと解らない会社にイライラする。

だけどお給料もらって生活が成り立つのも会社のお陰なので、そんな感情を抱いちゃダメですね。
こんな風に文字にして冷静に見つめ返すと、そう思う。

はてさて、そんなこんなで、この時期は普段使ってない場所や物をゴソゴソと片付けたりする時期なのですが、
毎回、挫折を味わいます。

今日はCDの棚を整理。
子供さんの餌食にならないようにと棚の奥にしまい込んでいて、すっかり忘れていたもの。

じゃぁ 要らないじゃないか。
と自分で突っ込みつつ、やっぱり捨てれませーん。


今日はそんな中から出てきたCDをチョイス。懐かしい。そして変わらず好き。


Wolves and Wishes


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/383-26b8433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

