Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



明けました。

Jan.2012 in Kyoto (c) coto oto flash

Happy New Year!

て言うのも、なんかすっかり季節外れな時期になってしまいましたが今年もマイペースにここは続けていけたらなって思っています。宜しくお願いします。
結構更新出来ていた時は、遊びに来てくれていたあの子やあの子は元気かな…?と少し気になっていたり。
私は相変わらず です。


それにしても今日は今期の冬の中で一番寒いっ。

うちの子は外が好きなので、今日も(結果的に)2時間位外を歩いていました。
歩いていると意外と寒さが和らぐものですね。インドア派だった私だけでは気付かなかった事です。

ただ、子供が出来てもやっぱり体力はあまりついてないらしくて、今日は何度か足が吊りました。


えと、今年一年が皆にとってより良い一年になりますように。

コメント

あけおめ

今年もよろしくねー
って2月だけど
HPの方に来てくれてありがと♫
ほったらかしてたら、色んなページが消えててびっくり
なぜ?(笑)

落ち着いたら、のんびりHP作る予定です☆

魔の2歳…
イヤイヤ真っ盛りなのかしら?

うちはもうすぐ6ヶ月
離乳食スタート目前っす

散歩…インドア派の私も毎日がんばってるよ
ぷぷっ、トイさん共々不思議

◇◆nochiちゃん

おぉー!あけおめ。
久しぶりで嬉しいです。元気そうで何よりだ~。

"落ち着いたらHP…"

振り返ると6カ月頃が一番落ち着いていた気がするんですが(笑)
でも新しいHP作ったら教えてね。楽しみです♪

初めての離乳食ワクワクやね♪
うちは春に3歳に突入しますが中々のやんちゃっぷりです。女子なんだけどねぇ。。

なんかノチコとデザフェス参加したのが懐かしいまたやりたいーって思ってたんだ。最近。現実まだまだ無理ですが。

何か行動したい今日の頃。

今年も宜しくねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/378-6a032207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

