Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



光のルネサンス

20111225

クリスマスは家族で、OSAKA光のルネサンス観に行きました。
写真携帯とはいえ ぼんやり過ぎ。

去年行った時は娘さん怖がって泣いてたんだけど、今年は成長したから大丈夫やろうと腹をくくって挑みました。
が惨敗。

結局ずっと抱っこして歩いて、もう去年と違って体重が倍になってるからね、何の修行かと思いました。
でも美しいイルミネーションで、極寒ながら心が温まりました。

一番幸せなのはこのロケーションで飲むホットワインが美味しすぎる事。

2011_12_25

あと、ここの焼き栗が美味しすぎた。

来年もまた行きたいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/377-bb548ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

