Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



秋晴れなので


急な思いつきでレンタカー借りて服部緑地公園に来ています。


ここ無料でBBQ出来るらしくて。(有料もある)

塩、コショウ、たれ、肉、野菜、コンロに炭に飲み物に箸、皿、コップまで持ってきたけど大事な物を忘れてきた事に気付き、○君が買いに走り中。
だって火が無いんだもーん。

子供は良い感じに爆睡中。
私は…待機中。
暇と空腹過ぎて久しぶりにブログ書きました。
焼おにぎり用に握ってきたおにぎりに手を出しそうな気持ちをグッと押さえてます。


でもここは良い所だ。また来たいな~。


あ~ お腹減った 。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/364-2c93132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

