Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト


明けましておめでとう

去年、実は自分にとってはあんまり良いと思える年じゃなかったのです。
でも、表立って悪い事なんて何も無くて、だから余計に何故こんなに辛いんだろうって思っていて。


12月に入って少しずつ振り返る時間を持ってみると、やっぱり何であんなに苦しかったのか解らないけど、前向きになれなかったから苦しかったのだろうと思う。

感謝が足りなかったのかな。。と思いました。

だから今年は感謝しようと思います。もっと色んな事に。

思い通りにいかない事や、苦手な事や、避けて通りたい事。
起こる事すべてに感謝して成長して乗り越えられるように。

今の前向きな気持ちを忘れないようにしよう。


2011 coto oto flash


という事で明けましておめでとうございます。
すっかり荒れ地のcoto oto flashですが、またボチボチ再開したいと思いますので
どうぞ今年も宜しくお願いします。

て正直誰に言ってるのか解らないけど…。

でわでわ。

コメント

遅ればせながら。。。

toiちゃん!

明けましておめでとう:)もうだいぶ日にち経ってしまったけど。。。
元気だったかい?
toiちゃんのブログはちょこちょこ見てたんだけど、更新があまりなかったからどうしてたのかなと思って。。。って私もそうなんだけど、笑。

そういう時期ってあるよね。私も去年は変化の年だったよ。
去年は色んな28歳に年間10人以上会うと言う不思議な年だった、笑。
皆旅に出たい時期なのかも。そういうお年頃なのか、否か。

また良かったらメールしてください!
そして陰ながらブログ読むの楽しみしてます。

京都は最近雪がよく降る。
本当にといちゃんとは、偶然街で会えたりしないかなと今でもちょっと思ったりします。いつか会いたいな、ほんと。

でわでわ。体にキヲ付けてね:)

otoちゃんー!!!
明けましておめでとうございます。

そうなんだよねぇ笑 更新しな過ぎ。
見ててくれて有難う♪

otoちゃんとこも今年は復活するんだろうか(キラキラ)
私もいつか会ってみたいなーと思ってるんだけど、会えそうで機会を逃してるよね。
ライブはまだ全然行けて無いしなー。。

大阪でこの寒さやから、京都はきっと凄い寒いだろうね。盆地恐るべし。

またメールします!気づけば、変な時間帯なのでお昼時を狙って。

でわー

追記っ

otoちゃんへ。
メールしてみたんだけどもしかしてアドレス変わったのか送れませんえん。

もしこれを読んだら私の方にメールくれれば幸いですー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/349-6808294b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

