Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



小樽にはカモメがいっぱいだった。

9月の末から少しの間、北海道に行ってきました。

結局ハワイ行く行かないの夫婦ゲンカは私の勝ち。
で、私にとっては初めての北海道に行く事になりました。

結果的に凄く良かった。
土地が広いのが良い。住みたい、と思った。でも旅行に行くといつもそう思うんだなぁ…。


一日目は空港からレンタカーで小樽まで行きました。

写真に写ってないけれど運河には魚が沢山泳いでいて、それを狙ってか水面や空にはカモメが沢山。
娘が夢中で眺めて大喜び。
と言う訳で意外に子供受けが良いのが高ポイントでした(てうちの子だけ?)。

まだ明るい空の時に着いて

29.sep.2010 (c)coto oto flash

夕暮れ時

29.sep.2010 (c) coto oto flash

日が沈んだ後まで

29.sep.2010 (c) coto oto flash

景色の移ろいが楽しめました。

こうやって写真並べるとずーーーーっとここに居たみたいですね。
どんだけ居座るんだて感じですね。

でもそうでは無くて明るい頃着いて、ブラブラ散策して、夕暮れ時にまたライトアップ見に戻った の図です。

とこんな風に長々小樽運河を絶賛しておいて、この日のベストは実はお寿司なんです。
スミマセン。

回転寿司だったけど美味しかった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/346-27065dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

