Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



似て非なる。。。

最近、娘が本格的に音や映像に反応してくれるのがとっても面白いです。


どう違うんだろうー
て、不思議に思う位、やっぱり子供向け番組にはパッと反応する。大人向けの番組じゃ、日常音程度にスルーして他の遊びをしているのに。


最近の娘のお気に入りは木村カエラのリンガディンドン(カタカナでスミマセン。)です。

最初docomoのCMがかかると反応するようになって、そのうち、これがかかると凄い勢いで飛んでくるように。
あまりに面白かったので、CSでPVが流れるのを探して録画して見せたら、案の定好感触、TV前でカエラに合わせて踊り狂っています。

機嫌の悪い時もこれ見せるとご機嫌になってくれる事が結構あるので助かる。


あと他に反応するCMで、とても複雑なのが、変なハイジやペーターが出てくる車のCM。
てーてーてー、ててて、てーねんぴッ♪(ノリノリの、なんて言うんだっけセンス持って踊ってる時代の音楽)

これも好きらしく体揺らして一緒にノリノリしています。
むむー。


そんな私も、みんなのうたとか見るのはいまだに好きだったりします。
これ、みんなのうたっぽいPV。

でも、似て非なるもの。。。最後の焼きマシュマロが何か悲しいんだもん。




風はあるのに、湿度高くて暑い大阪より。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/336-24f2cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

