Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト


pins

(c) coto oto flash

最近子供の髪がようやく止めれる位の長さになってきたので、ピンをいろいろつけて眺めて親バカしてます。

写真はこないだ○君の実家に帰った時、H&Mで買ったミッキー&ミニーと花柄のヘアピン。
こうゆうのって大人が付けると「…」となってしまうけど、子供が付けるとなんとも可愛い。

ベビーグッズもね、可愛らしいいかにもな感じが私は好みじゃ無いから自分では買わないのですが、頂き物として貰って、いざ使ってみると可愛いーってなっちゃうから不思議。


私が昔子供嫌いだった事を知ってる友人は笑うね きっと。

コメント

お久しぶりです。

toiちゃんへ。

元気にしてましたか。そして、本当にお久しぶりです。一年ぶり以上??
赤ちゃんすくすく元気そうで何よりです:)
暫く書き込みしなくてごめんね。ブログを最近久々に過去のから遡ってみてたら、やっぱりトイちゃんの好きな世界が詰まっててこのブログ、これからも続けて欲しいなと思いました。

毎日小さな素敵な事を心の片隅において暮らしたいなと、改めて常々想う毎日です。

明日、3年ぶりに東京に行ってdesign festaに行ってくるよー。
ホームページも来月中には復活させるつもり。ブログだけになってるかも、笑。でも、そのときはまたお伝えします。まだリンクを貼ってくれてて、感激だよ!!!ありがとう:)

また地味に遊びにきますね。
でわでわ、良い週末を::::

*** otoちゃんへ

めっっっちゃ久しぶり!
そしてblog放ったらかしにしていて、お返事が凄く遅れてしまいました。
ごめんなさい。

また遊びに来てくれてコメントくれて有難う ♪
とっても嬉しいです :)

なのに、あまり更新されてなくてスミマセン。
こんな所だけど、これからも時々遊びに来てくれたら嬉しいです。


>毎日小さな素敵な事を心の片隅において暮らしたいなと、改めて常々想う毎日です。

ほんと、私もそう思います。
otoちゃんのHPたまに覗いてみては、まだかなぁ。と、秘かに心待ちにしていたので(笑)
再開されるのとても嬉しいです。


あ!デザフェス行ってきたんだね!
私結局2度しか行けなかったなぁ。

きっと良い旅になったのでしょうね*

子供が生まれてからアートの場に全く行けて無いから、またotoチャンのblogが復活したらその界隈の話も楽しみにしてますよ~。

ではでは***







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/333-5ffa59a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

