Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



皆さんお元気ですか?



日記、ご無沙汰しておりました。

書きたいなー、と思う事があったりなかったり、という感じでしたがうちの子が鋭いタイミングで「相手しろー」とせがむので中々書けずにいました。本当に天才的なのです、パソコンを触る時間を阻止する能力。常に狙われています。

だからパソコンこんな夜中しか ここ数カ月、触れない。

で私は元気ですが、母乳育児のせいかいつでも腹ペコです。どうにかならないかなーこの空腹感。


さて、のんびりな私は赤ちゃんとの生活に馴染むまでとても、時間がかかった気がします。
でも気持ち的に、最近やーっと少しだけ、以前みたいな心の余裕が出てきました。

春だし、桜咲いてるし、草木もにょきにょき茂ってきたし、
よーし 私も!

て気分です。よく解らないし気持ち悪いけど。

ベランダとかも、余裕が無かったのでぐっちゃぐちゃになってるけど、それでも水やりだけはしてるから何とか緑達も元気にしてて、そんな中で去年の秋、とりあえずササーッと植えといた白いクロッカスと黄色い水仙の鉢の、クロッカスの方が花開いたので嬉しいです。

可愛い。




黄色い水仙は、時期的にこのクロッカス達が終わった後に咲くかな。
楽しみ。

また色んな他愛も無い事つらつら書こうと思います。
たまに、暇つぶしに遊びに来てくれたら嬉しいです。

でわわわーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/330-5cdfdff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

