Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



梅のお花見

18.feb.2009 in saitama (c) coto oto flash

昨日に続いて今日も天気が良い!
花粉症の人には辛い季節かもしれないけど(我が家の◯君は大変辛そうです…)、私は幸いそうでないので春風が心地良くて無条件に気分が良くなっています。

タイトルは梅なのですが、ご近所ではもう桃が咲いてて可愛い!
そう言えば以前、山梨に花見に行った事があって、そこの小さな温泉、お風呂上がりに窓から桃畑が見えて綺麗だったな。
桃源郷と言えば、パキスタンのフンザという所がとっても気になっています。あそこはアンズの花だけれど。。

18.feb.2009 in saitama (c) coto oto flash 18.feb.2009 in saitama (c) coto oto flash

話脱線…、写真は梅の花。2月の事、埼玉に行った時に梅の公園みたいな所があったのでちょっとだけ見て歩きました。
花木って本当に綺麗。 お弁当があれば食べたい感じだった。

今の季節、もう暖かくなってきているので、こんなに天気が良いとピクニックに行きたいなー なんて思う今日この頃です。 お弁当の中身 何が良いだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/316-5099eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

