Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



新年のご挨拶

(c) coto oto flash 20090118 バコパ


久しぶりの日記、遅いけれど明けました2009年!

気がつけばずっと更新しないまま2ヶ月位?経ってしまいました。
なんだか 振り返ってみると去年は初めての経験をしたり、大きな変化があったり、そんな年でした。

基本的に日々の事を書いているこの場所から遠ざかっていたのも、そんな理由からなのかなーと、理由も無いまま出来てしまった空白と、勝手に付いていたスポンサーの広告を見て思います。更新してないとこんなの付くんだね。。

そして今年、どうなるんだろうーーー。という感じ。
何はともあれ夢を持つ事だけは忘れずに過ごせたら良いなぁ。
やっぱりどんな些細な事でも夢というか、こうしたいああしたいって思いながら行動する事って大切ですよね。

こんな所だけれど、今年もマイペースに綴りますので宜しくお願いします*

遅い新年のご挨拶、実は 去年中に送れなかった年賀状(というか最早手紙)も今日書いています。
もう少し早く せねば。

(c) coto oto flash 20090118 ブロッコリー(c) coto oto flash 20090118 パンジー(c) coto oto flash 20090118

写真は今日のベランダ。
今年は暖かいからか、関西に越して雪が降らないからか、一昨年の秋に買ったパンジーがまだ咲いています。凄い。
あと、去年の秋は野菜も挑戦してみようと思って植えたブロッコリー。スティックセニョールって名前の茎が食べれるタイプなんだけど、勿体無くて食べれずにいます。
それからアイビーやオギザリス(クローバーみたいの)に混ざって生えてる黄緑は種から蒔いてみたカモミール。きちんと育てば春に甘い香りの花が咲くはず、ここにはチューリップも植えました。

あー、春が待ち遠しい*

コメント

おじゃまします☆ 

mixiから追っかけてきちゃった
のーらしい可愛い日記に胸がキュンです。
体調はどう?
暖かくしててね

新エントリが上がったら新年の挨拶コメ書こうと思ってました
お元気(?)そでホっとしています

読み手は更新が少ないと寂しいけど
私生活が充実してるってことで良いと思うよ
時々でもトイちゅんのホンワリホカホカブログが読めれば私は嬉しいです

今年もよろしくです

いらっしゃい☆ 

◇◆かよチャンへ

コメントありがとー♪
びっくりしたゎー。

実はこないだまで風邪引いたりもしたけど(この時期恒例)、基本的に元気!
かよチャンも仕事無理せず風邪引かないようにね。
またお茶でもしょーーー。

久々でございます☆

◇◆りをちゃん

いつもありがとー。
特別充実とか忙しいとかでは無かったのですが、何かゆっくりパソコンに向かう気分が持てなくてこんなに時が経ってしまいました。はは。

なので変わらずコメントもらえて少しホッとしてます。
私もりをチャンの日記が楽しみ。これからも宜しく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/305-8d522cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

