Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト


あめのね

ラズベリーマカロン メレンゲケーキ (c) coto oto flash

昨日からまた 雨の日続き。
しん と静かな雨の音やすっかり涼しい感じが、フと寂しい気持ちにさせる。柄にも無く、センチメンタルというやつ、これは。

昼下がり、昨日までだったグループ展の搬出をして、いとも簡単にすっからかんになるお店を見渡す、更に寂しい。

薄紫のパンジー、スミレ色のビオラ(c) coto oto flash 赤いベゴニア、あまり咲かないバコパ、沢山咲くミニバラ (c) coto oto flash

帰り際、手伝いに来てくれていた友人のお母さんの横顔の、白い肌や綺麗な顔が、やはり友人と似てるなーと思った。今更ながら。
友人もきっといつまでも綺麗だろうと思う。良いねぃ。

9月の白い彼岸花 (c) coto oto flash

帰って部屋で一人になる。
夜◯君が帰って来るまでのいつもの事なのに、今日の雨の音がどうも外と自分とを執拗に隔離する気がする。

意味無くまた外に出たら、ケーキとマカロンを買っていた。なぜ?

温かいお茶と、美味しいお菓子が少し心を温めてくれました。
食欲無い とか言いつつ食べてます。

お餅s (c) coto oto flash
写真、 今日食べたケーキとお茶。
今ベランダに咲いてる花。(パンジー、ビオラは去年残暑から咲いてるのがまだ頑張っています)
9月、いつかの雨の日に見た白い彼岸花。

そして今はお餅を食べています。食欲無いとか言いつつ…。



コメント

お久しぶりです*

グループ展、お疲れ様(お楽しみ様、でしょうか)でした。
作品、見てみたかったなぁ。
いつも日記でみせてくれる素敵な雰囲気が作品からもきっと伝わってくるんだろうなぁ。

そして、お腹の中に新たな命を授かっていらっしゃるということで、
本当におめでとうございます。

季節の変わり目、お体に気をつけてくださいね。

* まとりょーしかchan

わー、お久しぶりです!

グループ展、ありがとう♪どちらかと言えばお楽しみ様、だったかもしれない 笑。

まとりょしかチャンにそうやって言ってもらえて凄い嬉しいです。
ここに載せる事はただの自己満足と思っていたけど、少しでも意味があった気がする。ありがとう*
私まとりょーしかチャンの行動力が好きです。見習ってちょっとでも動くようにしたいって思ってたりする、密かに :)
いつも素敵な行動力をありがとう!

体の事も、気をつけますね、まとちゃんも風邪引かないように、お互い元気で冬を迎えれますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/303-1c400739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

