Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



minimum maximum

aug 08' kyoto (c) coto oto flash

8月も終盤、このまますんなり秋がくるのでしょうか、過ごしやすい気温が続いています。

早く秋が来てほしいと思っていたのとは裏腹に少し寂しいと言うか張り合いが無いと言うか、てっきりまだ暑さは続くと思っていたので…調子が狂う。これはこれで寂しい。

aug 08' kyoto jihei's garden (c) coto oto flash

写真は8月初旬に行った日本庭園。

ゴチャゴチャと考え込んでしまった時に、2枚目の写真を眺めるとスッと心が落ち着きます。
まるで日本茶のような効能。

私の知っている日本の美は、とてもシンプル。
何事にもシンプルであれたなら、いつも軽い気持ちで居れるような気がする。

コメント

まるで版画のよう。

シンプルで力強い美しさに
複雑性を見出そうとする自分が
若干うざいです。


◇ vlaさん

素直に、感想をもらえると嬉しいです。
有り難うございます*

私もタイトルにつけたように、最大限の何かを見出そうとしてるので、同じく 笑。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/294-ff0b3495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

