FC2ブログ

Categories

Calendar


 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

music +



この人達のライブ観に行ってみたーい。


音だけでもだいぶ好みだけど、ライブ映像初めて見たら なんてじんわり楽しそうなの。
じんわりな感じがミソだな。

うー、また大阪でやりませんか。近々。


my space ▶ d.v.d

コメント

ワ!

d.v.d!!!
実は私も彼らの記事を書いていたところなのですよ。
なので、今toiちゃんが彼らの事書いててとてもびつくりしました。
好み本当に近しですね。
彼ら、金沢の21世紀美術館でもライブしたそうですよ。それ観たかったなぁ。
あの美術館、本当に多種多様で面白いですね。

なんか座ってぼーっと観たい感じ。
新しくはないけど、フレッシュな風をさっと連れて来たような感じです。

因みに、小説について書いてた時の写真は多重露光?雰囲気出てて大人な感じがしてついつい見入ってしまいました*
モノクロの写真もカラーと違う魅力と雰囲気が出て良いよね:)

体に気をつけて宵8月を::::☆

わわ!

*otoチャン

ほんまにタイミングが合うというか、よく偶然が重なるー。
最初は驚いていたけど、今は納得しちゃう感じすらしてます 笑。

美術館でのライブって観た事が無いからそれかなり観てみたかったなー。
この映像観て思ったけどライブだと音よりもインスタレーション的な要素の方が強くなる人達なのかなと思ったので、余計おもしろそう。

それ以前に21世紀美術館まだ行った事無くて。。めちゃくちゃ行ってみたいです。
行くとしたら一人で観て回りたい所かも。

モノクロの写真は部屋の中のランの写真?
確か多重露光で撮ったんだと思います、花だけがずれてたのは自分でもよく解らないんだけどね。
大人な感じってのは初めての褒め言葉かも!
色の無い世界ってちょっと大人っぽく映るのかな 笑。
ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/286-00d0b72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。