FC2ブログ

Categories

Calendar


 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滲む、増える。

jun2008 in MELIA (c)coto oto flash

いまだ自分が大人だとは思えない気持ちを何処か奥の方で感じつつ、今日喫茶店で読んでいた本の中の人物の気持ちがあまりに解ってしまってひっそり 泣いてしまいました。

別に感動モノという括りの本では無かったし、喫茶店だったからそんなに入り込まないようにもしてたのになー、不覚。
咄嗟の事で、めちゃくちゃ下を向いて、さらに本と顔の近過ぎる、かなり怪しい人と化してしまったじゃないか。ホロリと泣いているのとどっちがまだマシだったのか、後で考えると後者だなーと思ったりしますが…。

多分ちょっと前なら、そんなにピッタリこなかったかもしれない と思う内容だったので、少しずつ大人っていうラインに踏み込んでってるのかなーと。
そしてこれからどんどんそうゆう事が増えて、お婆ちゃんになる頃にはやはり皆と同じように、更にどんどんと涙腺が緩まっていくんかなーと思った夜。 大阪は今日も暑い。

コメント

分かってしまう感覚が積み重なっていくと同時に、
それを隠す術をも身に付けてしまう大人。

◆ vlaさん

そうですねー。

なんか最近中学の頃の友達と久しぶりに会う事があって、やっぱり色んな意味で包み隠さず知っているっていうのは凄い楽だなーって思いました。 ちょっとずれたけれど…、そう考えると大人って決して居心地の良いもんじゃないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/280-0a9a0406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。