Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



little happyness



the aluminum group / paper crowns

ちょっと前の話になるけれど、発売するまでがすごーく長く感じたaluminum groupの新譜が出てる。

地味に待ってたんで長かった。

happyness、三部作シリーズの最後はLittleというタイトル。こうなるともう真逆て事?
元々シュールだったし、意図的にスペルも替えてあったから寧ろ最初から皮肉ってたのかもしれません。

だけど前作を聴いてた時、私は一種多幸感みたいのが溢れる感じがして、それがhappynessだと(
根拠無く)思いながら何度も聴きました。
中毒性のある音楽って、全て そうゆうのが溢れる気がする。”幸せ”とは全然違う、不思議な幸せ感。

little happyness

the aluminum group / little happyness

そして相変わらず気持ち悪いジャケ 笑。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/279-8dd0b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

