Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト


風の音

20080703204837
久しぶりの日記。またしても…。

実は6月からPCのネットを切断していて、わざわざ携帯から…というのも何だか面倒で今に至ってしまいました。

もうすっかり夏だー。
夏は、日が暮れて空が薄いブルーとピンクに染まる頃がたまらなく好きです。その時吹く風も。

今日そんな時間帯に歩いてたら‘わらびーもちー’と一定のリズムで流れるおじさんボイスがどこからともなく聞こえてきて、夏が来たんだ と改めて感じました。

高層ビルの狭間で響く懐かしいループ音。 いつまでもいつまでも残っていてほしい音です。

写真はバトゥワン寺院。
こないだ4日間だけバリ島に行った時の。
忘れないうちにその時の事も書きたいけれどひとまずこの写真を…。

最近、気付けば寺を観ています。

コメント

oo!

といちゃん:)

バリに行ってきたのね。一足早い夏満喫してますね♪
私は、まだ一度も海外に行ったことがないので、そういう話を聴くと、思い馳せてしまいます. . .*

寺を観たい気持ち、わかります:)
落ち着きます。

そういや、”さおだけー”って声もまだ聞けますな、笑。

兎に角、久々の更新読めて嬉しかったので、つい書き込んでしまいました。
短い夏、楽しみませう*

バリ良いね
って、行った事なぃから どんなとこかも分からないけど。
目玉をギョロギョロ左右に動かすダンス見れた?
あれ、それはタイか?

旅行記って全部 書きたいような
自分だけの思い出にしときたいような
そんな優柔不断な感じになります

★ otoちゃん 


もうすっかり夏ですね!
真冬は家に居がちだけど暖かくなってくると何処か行きたい感が高まるー。
海外にかぎらず知らない所ってワクワクして楽しいネ ;>

更新はpcが復帰したらまたも少し頻度を上げたいと思ってるので、こんな所ですがまた遊びに来てくれたら嬉しいです*
ありがとー

★ りをちゃん

目がギョロギョロのダンス?は見てないんですが(タイかな???)個人的に観たいのがあって、ショーも観てきたょ。
旅行記は個人的に留めてたいエピソードもいっぱいあるよね*
私の場合自分だけにとっておきたい思い出って些細な事が多いから、結果的に他人にとってはハテナって感じかも 笑。

そ言えば以前りをチャンの台湾旅行記を読んでから台湾も行ってみたいと思ってます。
やっぱりご飯が美味しそうなんだよね。
いつもありがとー*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/275-6161f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

