Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト


薔薇の公園

080506 2 (c) coto oto flash 080506 2 (c) coto oto flash

晴れた日のうつぼ公園。
この規模の公園で、こんなにも整った公園はここしか知りません。
管理してる人の愛情が無いとこんなに綺麗には保てないよね。

この時はゴールデンウィークで、老若男女、良い塩梅で賑わってました。
いろんな種類の薔薇が見事に咲いて辺りはその香りでとっても甘くて…、それにまるで初夏みたいに日が照って暖かい風が吹いてて。今思い出しただけで、また行きたーい。

今住んでる所は、都会で便利な代わりに少し緑やノンビリ出来る空間は少ないんです。
老後は絶対田舎に住みたい!そして自給自足!

とか密かに思う最近です。

コメント

なぜに『うつぼ』??

キレイだね~。うちのそばにも小さいながらバラ園みたいのがあるんだけど
どうもうまく写真が撮れない!
toiちゃんはいつも上手にお花撮るよねぇ。コツはなんですか??

そーいえばちょっと前に書いていたセーラー服おじさん。
『あらびき団』とゆう深夜の東野孝治と藤井隆が司会の番組に出ていて
かなりの頻度で見てる(笑)
キーボード弾きながらメルヘンチックに歌うよね~v-12

うつぼ☆

*みーさん

よく考えたら何故にウツボなんでしょう 笑。ずーーっと前から、何故かウツボ公園という名前なのだ☆

でもここカフェがいっぱいあってまったり出来るんで、もし大阪に来たら立ち寄ってみて下さいな♪

は深いですね。ここに載せてるのは携帯だから(きっとそのせいだけでは無いケレド…)ボケボケで私も悩むとこですよー。

あらびき

*みーさん その2

あらびきのコメントし忘れてた。
私実はその番組観た事無いですー。深夜だったら観れそう!今度ゼヒ観てみますね♪

どうも有り難うです(^-^)

私も気になったょ
ウツボって 海のウツボかね
って、違うか
地名とかなのかね
気になる~


あ トイちゅん
引越しお疲れ様です。
部屋片付きましたか?
いいなぁ 私も引越したぃわ。
オーサカって都会だけど海あるからいいよね
だんじり見てみたぃ!

コンバンハ!

☆りをチャン

ぎゃー。返事遅くなってごめんね。
久しぶりで、嬉しいデス。

あ!ウツボね、地名です。
この辺”ウツボ本町”っていうの。でもまた、そこで何でウツボ?ってなるよね。。。
永遠ループだわー。

海のウツボってどう書くんだろ?因みにウツボ公園の漢字は靭公園になります。

引越しありがとう!(アレ、変な文…)
部屋大半は片付いたけど、未だ放ったらかしてる所もあります。なーんか瞬発力しか発揮出来ないからタラタラしてるとダメですね。

引越しなよ。ついでに引越し場所は靭公園にしようよ。良い所だょー。
都会かな?大阪もサツポロも同じ感じの都会具合と想像しています☆

だんじりは実は私も観た事ないんだなぁ。しかし堺市民の気合いの入れ方はスゴイなと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/273-9b31626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

