Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      



アルカイックスマイル

080509 (c) coto oto flash

今日は、ちょっとだけ久しぶりの冴えない天気ですね。
花粉の季節は過ぎたはずだけど最近、花粉症みたいな症状に見舞われています。これはヤバイね。

080509 (c) coto oto flash

先週位、お寺巡りに行ってきました。写真は二枚共その時の。お寺の写真はまた今度気が向いたら。。

実は関西に戻ってから二度目の京都です。前回は嵐山の天龍寺の庭園。今回は銀閣寺と清水寺。
銀閣寺は、改修工事中でネットがかかってたのがちょっと残念でした。でも綺麗な日本庭園が観れたからそれだけで満足どすえー。(?)

◯君は京都のお寺を制覇したいそう。私はというと、お寺も嫌いじゃ無いけど庭園の方がテンションが上がります。あと アルカイックスマイル大スキ。

コメント

おばんです:)

一番上のお花の写真綺麗ですね♪

お寺と言えば南禅寺もいいよー♪庭園の綺麗なお寺も沢山ありそうだね。奈良のお寺も魅力的!

発毛に効くお寺が京都にあると、以前旅をした時のお宿で聞いたことがあります(笑)発毛には今の所悩んではないけど、どんなお寺なんだろう....。

近いとなかなか行かなかったりするのが悩みの種です、笑。

そうそう、ちょっとしたホームページを作りました。良かったら遊びに来てください:)
toiちゃんのホームページもlinkして置きましたので、こちらのlinkも変更していただけると有難いです★

良い6月を:)







まいどーも*

お花の写真褒めてくれてありがとう♪
echoチャンに褒められると先生に褒められたみたいな気分です 笑。

南禅寺?!行った事ないかも。是非、夏頃また行ってみますね。
個人的には苔寺に行きたいんだ。あとベタだけど金閣寺が観たいなぁ、冬の。

発毛....いろんな意味で気になる笑。

リンクとご連絡どうもありがとう♪
更新と一緒にこっちも変えさせてもらいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/272-bab4e135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

