Categories

Calendar


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト


R ?

art rules

明日、もう今日です。(てかもう5月だー!)
art rules、既に何国かで開催されてるアートパフォーマンスらしい。chicks on speedは知ってたけど、そゆ事までしてるってのは知りませんでした。

場所が、京都国立近代美術館っていうのもあってとても気になります。美術館って基本的に静のイメージ。


だけど何故かR15指定しかもゲストがooiooて、静って訳にはいかなそうです。良い意味で違った一面の美術館が見れそう。

ただ、明日(もう今日)って急過ぎて行けないー…とりあえずメモでした。

ART RULES KYOTO 2008

あと今日(もう昨日…てしつこいね)数年ぶりにスワーハに行ったら興味深いフライヤーがあったので頂いてきました。

いいにおいのするアヴァンミュージックフェスティバル3

というやつ。
山本精一とmerzbow、jackie o motherfucker、tsujiko noriko&vampilla。やばし。

個人的にはjackie-o motherfuckerがずっと前から観てみたかったまま、観てないので一番気になる。

”いいにおい”シリーズが始まった時は東京に居た事もあって今迄行けなかったイベント。

サイト見たら東京では普通にツアーで観たNOBODY&MYSTIC CHORDS OF MEMORYも関西ではこのイベントだったりしてる。でも”いいにおい”なだけで何故か関西のが魅力的だったのでは…と思ってしまう自分がおかしいデス。
やーしかし素敵なメンツが多いイベントですね。

それにしても見てて、セーラー服おじさんっていうのがものすごく気になったんですが…あれは…?



ちょっと調べたらテレビにも出てる有名な人なの?
あんまテレビ観ないから全然知らないけど でも 名前もルックスもかなりキャッチーですね。今度観てみようかと思います。

では また。

コメント

ナイスピース

いいにおいは、いいにおいがするイベントですよ、よ。
私もこのイベントよく行ってます。
そのうちライブでお会いする日もあるかもしれませんね:)

セーラー服おじさんみたよー。ナイスピースでした:)サイヤっていう曲のライブビデオ面白いので、you tubeで観てみて下さい!
このおじさんの奥さんも素敵にいいキャラです。

このart event面白そうですね.目がハートになってしまいsou!
らぶ。

光の早さで返信 笑

ええ!ほんとに、ほんとに良い匂いしたり…?
とかだと 面白いね。

ほんまに☆関西だったらライブでお会いする日も近いと思います。
実際、以前住んでた時既にライブ被ってて同じ会場に居たりしてたしね 笑。(モナスティアとか)

ナイスピース?平和な感じなんでしょーか。あのルックスは確かにそうなのかもですね(?)サイヤ、是非観てみます♪
おじさんの奥さん…て もうそれだけで更に凄そうだー。

art rules、ほんと面白そうだよねぇ…、今迄海外だった事考えると、行くべきなんじゃないかと今もまだ悩んでます。まずはチケットがあるかどうかですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/271-853879b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

