FC2ブログ

Categories

Calendar


 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界



そう言えばもう3月の事、animal collectiveのライブに行きました。

やっぱり、初めて彼等を観た時と変わらない世界観。ごく自然に たちまち 衝動。


ぅーん(唸るわー)

正直jamのアルバムはその時聴きたい気分じゃなくて、一週間前位に”やっぱり聴いてから行った方が良いかな” と思い買って、だけどやっぱりそんなに聴き込まずだったし、めちゃくちゃハマった訳でも無かったんですけど、ライブに行って、ドーンです。見事に。

この人達は、ライブのが断然好きです。

ホントはゆらゆらと一緒の観たかったなー と思ったけど、それが決まる前に先に買ってしまっていたので、ゆらゆらは居ない方に行きました。

でも別に 良いや。ただホント、また観れて良かったって気持ちだけしか残って無いんです。

個人的にはfireworksのPVが観た世界と近い気がする。ぱちぱち 火花。

コメント

きゅん。

このPV観たことなかったけど、すんばらしいですね。ちょっと今きゅんとして書き込みしてしまいました、笑。

打ち上げ花火ってどの角度から見てもあの形なのかなって思った事あったけど、涙で歪んだ目で見ると、ああいう宝石みたいな綺麗な光で観れたらいいな、ってちょっと今思う。

ゆらゆら帝国と一緒にやったの??知らなかった!丁度ゆらゆらよく聴いてたので、観たかったです。あのバンド本当に不思議だなぁ。

そうなんですよ。また再開したら、宜しくです*

空洞の春、echoより::::

 ☆。

echoちゃん

こんばんは!おはよう?何故か寝ずの晩のトイです。
まず、またまた返事が大分遅れてしまったー、ごめんなさい。

このPV、きゅんてなるの解るー、なんとなく懐かしい感じもするのは花火のせいかな。音楽のせいかな。

視界がぼやけた時に見る光の見え方ってやばいね。是非、今年は泣きながら花火が観たい所ですな (?)

ソー!追加はゆらゆら帝国と一緒にやってたんだよぉ。行けなかったけどたぶん、その日行けた人達はかなり贅沢だったと思う。

blog、そっかぁ。。また再開する日をのんびり待っておりますよ☆

空洞の春って事は夏頃にはいっぱい詰まってますね きっと。
私はトルネードの春ってとこです、謎です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/268-fd8a9297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。