FC2ブログ

Categories

Calendar


 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anne Noble

anne noble -rubyより


1月、パリのケ・ブランリー美術館に行った時ちょうどやっていたエキシビジョン。
Anne Nobleという女性フォトグラファーのRubyシリーズ、写真はその中の1枚で、その時のアイコンとして使われていた1枚でもあります。

私自身もこの1枚が特に好き。泡と唇の発色がちょっとした絵よりも幻想的な気がします。

このシリーズは共通して女の子の口元をクローズアップしてるのですが、1枚1枚違う表情を見せてくれるのがおもしろくて個人的にとても好きでした。

ケ・ブランリーに行った時の事はまたいつか書き留めたいなーと思っているのですが、今、しんとした真夜中を久しぶりに起きて過ごしていたら、Anne Nobleのこの写真を無性に眺めたくなったのです。

改めて記事を読むと、RubyというのはAnneの娘さんの名前でした。そう思うと愛おしい写真ですね*

コメント

きらきら。

こういう写真好きです。
泡が宝石みたい。

toiちゃんは大阪に引っ越したのね!当たっちゃった、笑。
元気に過ごしてると良いです*お花も元気そうで何より:)


echoちゃん へ。

ほんまに、特別な宝石みたいよね。
あっちで写真集売ってたのにその時は買うのをためらってしまって、でも今の所洋書でしか無いみたいで少々後悔してます。
他の写真もまた違った雰囲気で面白いから機会があったら見てみて下さいな*

てか!HPが休止中てなっててびっくりしております。
元気にしてますか?(て何か変な流れやけど…)

元気だと良いのですが。また のんびり再開されたら嬉しいですよー。

とりあえず、最近朝ご飯をきちんと食べるようにしたらいつもより元気になった気がするトイより***

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/267-31606d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。