FC2ブログ

Categories

Calendar


 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしい湯気

(c) coto oto flash

東京でもちらほら梅の花が咲いています。
待ち遠しかったような、でも少し残念なような気持ち。

先日、祖父の三回忌で和歌山に行きました。
母方の親戚は皆もの凄く若いなーて思います。足腰もしゃんとしているし、何より肌がとっても綺麗なんです。
母達曰く、それは水のおかげかもしれない。との事。

大阪と東京とじゃ対して水の美しさは変わらない気もしますが、実際水の違いで大分違うんじゃないか、と私も思っています。
私にはやっぱり大阪の水の方が、若干 肌の調子が良い。そして和歌山のお婆ちゃん家のお風呂に浸かると、もっと良いな、と思う。

記憶に残っているのでスキーの為に泊まった新潟の宿!そこの温泉と水道水は最高だったなぁと思っています。水が、化粧水のように肌に染み込む感じで柔らかくて、実際化粧水も乳液もつけないで大丈夫だった。

あと、山梨の湖の近くもお風呂から出た後、ずーっとポカポカした状態が続いて肌の調子が良かった気がします。

そんな訳で…

水の綺麗な所で暮らしたい!

また引越しの話が持ち上がっております。
出来れば都内で、なおかつ土地が安くて陽当たりが良くて美味しいカフェがあって温かい商店街のある、そんな所があったら都合良いんだけどね。(ほんとに…)


コメント

toiちゃんへ。

先日は改めてご連絡ありがとうございました!
本当に嬉しかったです*会えなかったのは残念でしたが、またこれに懲りずに誘ってくださいなぁ。
京都いいとこ案内上手く出来るかわかりませんが、笑。

私の旅もいいものになりました。山が近くにあるだけで、とっても空気が美味しく感じますね:)

といちゃんの旅も良いものになったようで良かったでございます!

といちゃんとこのブログに来ると何故かほっとする感じがあります。
癒し系ブログですな。

お互いのんびりやっていきませう、笑。

でわでわ、良い春をお過ごしくださいませませ*

ciao!

echoちゃん ◇*◆

まずは 毎度、お返事が遅くなりましたごめんなさい。。

先日、そんな風に言ってもらえたら、ホッとしました 笑。
今度は出来るだけ突然になってしまわないように(でも関西に行く事があったらすかさず 笑)ご連絡しますね♪

関西、京都の方やったんやー、京都だいすき。echoちゃんの案内ってなんだか一癖ありそう 笑。楽しみにしております!

山は本当に良いですね。
大阪のごちゃまぜ感もある意味ホッとするけど何も無い感じのが性に合うみたい、と最近感じています。

のんびり、暮しを大切に過ごしたい今日この頃。
いつも ありがとうー*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/262-570bae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。