Categories

Calendar


 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーモーズ

DVDを発見したのをきっかけに、
最近ドラゴンボールZにはまってます。
ドラゴンボールZ
DRAGONBALL Z vol.1

小さい頃少し観てたんだけど(テレビで)、
だんだん何か戦いやストーリーが激しくなってきてついていけなくなり、
もう、何が何だか、

なんだ!あの変な化け物は!!

みたいな状態のまま過去の産物になってたのに、今頃になって観ると面白くて続きが気になって気になって、ちょっとした中毒のようです。


最初は◯君が観たいって借りたのに今は私の方が夢中。
だって内容知らないんだもん、気になり過ぎる。。。

そんなこんなで土曜日はずっとDVD鑑賞な1日でした。

牛になっちゃいそうだ。

yuichi yokoyama

そういや漫画と言えば、横山裕一さんの「トラベル」が読みたい。

ニュー土木」での擬音語パレードの衝撃は思わずニヤッとしてしまう感じでしたが、トラベルは擬音語すら出てこない無音の世界だそうで、ストレートに絵だけで観る漫画、そして彼のイラスト、面白そう。

コメント

わーわー。

おばんですー♪
横山祐一さんって、もしかしたら漫画家以外の絵も描いてる人かしら?
間違ってたらごめんね。

夏に京都で、その人のポスターがアートショップで売ってて、買おうか迷ったんだけど。。。
とても色彩がキレイで抽象画なのだけど、シンプルで面白い絵だったので。
その漫画読んでみたいなぁー。
ドラゴンボールは、ケーブルで再放送やってましたが、ついつい観てしまうなぁ。
昔、北斗の拳とか読みながら、フリッパーズ聴いたりとかしてました。あはは。
やっぱサブカルは楽しいにゃー。

またのぉ♪

>echoチャン

こんちわー☆
同姓同名が居るのかもしれないけど、この横山祐一さん、漫画以外の絵も描いてるよ。
今年画集も発表しててそのイラストの色彩とっても綺麗だからたぶん同じ人かも!
とりあえずニュー土木は面白いから機会があったら是非。

北斗の拳なつかしー!フリッパーズをBGMにするなんてechoチャンおもろいにゃー。

ちょうど最近出会った知人に好きな人が居て、もし子供が生まれたらケンシロウにするって言ってる人が居ます 笑。

ありがとうー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/138-0654d3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。