Categories

Calendar


 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

克服

本日、季節はずれの来客。

いつもやつを見た時は

ぎゃーーーーーーーああああ。


て、お年頃のレディが発するにはあんまりに可愛らしく無い悲鳴をあげてしまう。

でも今日はなんか、いつもより肝が座っていたみたい。

発見した時のあのゾクッとする感じは拭えないにしても、一声も発さなかった。
自分では驚きの成長。

しかも今までは恐怖のあまり、自分が外に逃げ出して誰かが対処してくれるのを待ってた。

だけど今回は、冷静に、かつ大胆に面積広めの板(何故かあった)と殺虫剤で素早く退治。
まぁ、板は脅し程度で、実際ペシャンコとか、無理無理無理ー!て感じですが。

後始末も恐ろしくて出来ないんで、最終的に”外”に追い出して退治。
実のところ、”外”って本当ドアのすぐ真ん前、玄関開けたらハロー!てな具合。

なものでとりあえず◯君が帰ってきたら彼もまたゾクッとするのは間違いなし。
仕事から帰ってきて、疲れた体にとどめの「ゾクウッ」です。

でも仕方無いのさ。だって私あれだけは苦手なんだもん。
◯君早く帰って来てくれ。早くアレを何とかしてくれ。

コメント

茶色い居候のことですか?
自分で撃退できるなんて凄い!
もう10月なのにホームステイしてるなんて厚かましいヤツ!

私は撃退も後始末も未だやったこと無いです。
手が震えて出来ないのです(涙)

>フラッティーさん

そう!そうなんですょー
今年は見なくて済んだと思ってたら今頃…。
ほんともう10月なのに、勘弁してほしーーー切実!

私も今まで逃げ腰だったんですが東京に来てたくましくなったのかも 笑。
でも後始末まで出来ないと一人前とは言えんですなぁ。まだまだです

バルサンでいぶりだしましょうw
うちはやりたくても楽器があるから
大変、、、

>TELMINさん

わー、コメント有り難うございます!
やっぱりバルサンって楽器には良く無いんですか?(ドシロウトですみません)
あのテルミンも立派な感じでしたもんね。

私は楽器は無いけど観葉植物をいくつか育てているので出来ないんです。。バルサン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/128-29344423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。