Categories

Calendar


 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sonar sound tokyo !



PLAYS YMO


結局、昨夜はsonar sound2日目行っちゃいました。
ぎりぎりまで迷ったけどやっぱり久しぶりのオール楽しかったぁ。

最初は高橋幸宏with many friendsから。
いきなりの緩~い空気感にこのまま夜を越せるのか不安になったりしつつ(笑)、これはこれで良いんだよね、やっぱり。

波の中で揺られてるみたいな感じ。
こうゆう音楽は家で聴く方が好きって思ってたけど、お客さんがいる中の一体感がとても温かくて良いですね。
予想してた通りマーク・ビアンキさんも登場して1曲お披露目してくれました。


次のBoom Boom Satellitesは、実はハタチ位の時から何度かお薦めしてもらっていたのに、未だちゃんと聴いた事無くてちょっと食わず嫌いみたいになってたんです。
わはは、皆がお薦めしてくれる理由が解った(いまさら)。
この手の音楽は久々だったけどかなり盛り上がりました。

ALTERN8もかなり飛ばしてて、楽しかったー!
彼等のプレイは初めて聴いたけどこれはちょっと、めっちゃ楽しいなぁ。もっと詳しく知りたいとこです。
DJの事って全く解んないのですがパフォーマンス共々テンション高くて気持ちよかった。

そして一番気になってたSenor coconut and his orchestra~!
アトム・ハートさん、最後まであんまり動いてなくて人形なんでは無いかと疑ったりした位です 笑。

前の2組が割とテクノよりのノリだったのでsenor coconutはちょっとガラッと雰囲気変わりましたね。

ほとんど生楽器編成で、やっぱりライブとしてはこうゆう方が好きだな個人的に。

めっちゃ楽しかった。楽しいばっかり言ってるけど、これは特に。

中でも個人的ベストはマリンバ奏者、かなり光ってました。上手過ぎる!
そしてオーケストラで奏でるクレイジーな選曲がたまらない~。

気分はまったく、ゥ~! チャッチャッチャ!!!やわ。


deep purple / Machine Head

個人的にはアンコールの前のラストでやってくれたdeep purpleのsmoke on the waterがツボでした。

という訳で、本日おやすみ前の1曲はこれで決まりだー。(寝れなさそうだけど…)

コメント

おつかれでしたー☆
僕もBoom Boom Satellites初めて聴いたんですよー。
かなりかっこ良くてめっちゃはしゃいじゃいましたよw
そのあとのALTERN8が僕的には一番ハマりましたね♪
僕はBoom Boom Satellites&ALTERN8ではしゃぎ過ぎてSenor coconut and his orchestraは聴けなかったんですよ><
ダウンしてました…ちょっと後悔です。。
いいイベントでしたね~♪

>sugiさん

初カキコミありがとうございます!

私もaltern8は今後も気になる感じでした。楽しい人達でしたよねー、日の丸な衣装も嬉しかったし。

私はsenor coconutの後がグダグダでした。はしゃぎ過ぎた 笑。
細野さんと高橋さんの登場やongaku日本語で歌ってくれたりと好きな人にはかなり嬉しい内容でしたよー◎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/121-980a529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。