FC2ブログ

Categories

Calendar


 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

∞ link ∞

in coto oto flash

CM Selects

      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森2日目-花のある場所-


花のある場所ってやっぱり心地良い。
花束になるような華やかな花も良いけど、こんな野の花だって、変わらずに心を潤してくれる。


草木の匂いはどこか懐かしい空気を連れてくる。
眠り、食べ、笑い、生きるっていう当たり前の事、シンプルな生活の記憶と光。

それは縄文時代から変わってない事なんだ。
この2日間も相変わらずあっという間でした。

心も足取りも軽く、でも寂しい気持ちもあり、これから、ぎっしり詰まった記憶はきちんと整理されて少しずつ風化し、宝物になっていく。

旅はやっぱり良いなぁ。こんな小さな小旅行でも何でも。旅は素敵なものですね。


ありがとう。

コメント

奇麗なお花ですね♪てんとう虫が可愛い。私もこう言う路傍の花に気づく心の余裕を持ちたいものです!

>kurohaniさん

また遊びに来てくれてありがとうございます!
返事遅くなってしまってごめんなさい。

てんとう虫、私も久しぶりに見ました。花は単に好きだから目が行っちゃうのかもしれませんが、風景や匂いで感じる季節感とかには常に敏感でいたいなーと思います☆

ぼくも8月の終わりに青森にいってきました。a to z とか十和田湖とか奥入瀬とか。
ほとんどおんなじ様なところにいきました 笑

>なおさん

コメントありがとうございます。
おんなじ所行ってたとは奇遇ですね 笑。

8月末の青森はどんな感じだったんでしょう。私は早速また行きたい気分です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://towybrown.blog71.fc2.com/tb.php/118-ed180a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

return .. △top .. next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。